ひたち多賀店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★お酒 飲んでみました~(*'ω'*)

2018年12月12日

以前の日記に、気になっているお酒を買ってきた記事を載せさせていただきましたが

休日前にガッツリ飲んでみたのでレビューします。

基本的に舌はバカなので信用しないでくださいね(;´・ω・)

まずは、【黒霧島EX】です。

ストレート、ロック、水割りで試しましたが、薄まってもしっかり芋の味わいがあります。

スッキリとした後味では赤霧島に負けますが、芋特有の風味はEXが上ですかね??

ただ、芋のクセが強いので好き嫌いはあるかもです(*'ω'*)

次は、【The CHOYA】です。

今まで飲んでいた梅酒とはまったく違いますね。

甘ったるさが無いのでスッキリ、熟成された感じがすごく強いです。濃厚な味です。

今まで飲んでいたのが甘い梅酒ばかりだったので違和感がスゴイです。

でもすごく美味しいですよ(*'ω'*) いっぱい飲んじゃうのでコスパは悪そうですね~。

気になっている方は参考にしてみてくださいね!!

 

カテゴリ:スタッフの休日 ひたち多賀店食いしん坊バンザイ 

担当者:こばやし