ひたち多賀店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★ラスト!!

2018年12月11日

昨日の夜にひたち多賀のスタッフのみんなと陣に行ってきました!!

しゃも料理屋 陣さんにはすごくお世話になっていて、コイヌマもよく一人で飲みにいくお店です!

とても料理がおいしくてひたち多賀のスタッフみんなお気に入りです!

そんな陣さんが今年いっぱいでお店をしめることになったので、最後にみんなで飲みに行けたのがよかったです!!

お気に入りの飲み屋さんがなくなるのは寂しいですが、最後にとてもいい思い出になりました!

陣さんに行ってみたいと思う方は今年までしかやっていませんのでお早めに!!!

カテゴリ:今日のひたち多賀店 ひたち多賀店食いしん坊バンザイ 

担当者:コイヌマ