ひたち多賀店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ランチ

2018年5月10日

こんにちは!昨日は久しぶりにランチを食べに行って来ました~^^

今回のお店は、常陸多賀駅から徒歩10分ほどにあります、『 鮨ささき 』 です!!

Aランチ、Bランチ、特別ランチの三種類が選べるのですが、今回は特別ランチを頼みました!

手まり寿司、ちらし寿司、天ぷら、茶碗蒸し、ひっつみ、デザートが食べれます!

手まり寿司は見た目が可愛いですね^^

天ぷらは久しぶりに食べましたが、揚げたては美味しいですね^v^

ちらしも付いて茶碗蒸しもあります!具沢山の茶碗蒸しで贅沢品です!!

岩手県の郷土料理のひっつみも凄く美味しいです!

汁物が大好き私は、毎回食べるたびに感動してます!(笑)

また食べに行きたいと思います!!

 

カテゴリ:ひたち多賀店食いしん坊バンザイ 

担当者:カタオカ