ひたち多賀店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさま初めまして!

2018年5月8日

5月1日よりこちら、タイヤ館ひたち多賀店に配属になりました

金田 大志(かねだ たいし)と申します。

普段はゲームセンター等で遊んだり、何も考えずドライブしたりして休日は過ごしています。

今はまだ新人で先輩方の指導のもと、基礎的なことから一つ一つを勉強して早く先輩方に追いつきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します!

初めての日記は自己紹介と、お気に入りの写真を紹介させていただきます。

4月の中旬ごろに国営ひたち海浜公園に行ってきました。ネモフィラはこのとき9分咲きでしたが、それでも写真のようなきれいな青が辺り一面を埋め尽くしていました。

晴れてるときであれば、青空と一体になるみたいなのですが、今回はあいにくの曇り空でした^^;

しかし、これはこれでネモフィラの青さが目立つのでありだと思ってたりします(笑)

後日、テレビでも紹介されていたのですが「死ぬまでに見ておきたい景色」の1つみたいですね。

今後も気になった風景とかあれば写真をあげていきたいと思いますので、改めてよろしくお願いします。

担当者:かねだ