スタッフ日記 / 2024年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさんこんにちは〜、さかもとです!!
こちら、WORKさんのM8Rをお客様のWRXに装着させていただきました^ ^
めっちゃめっちゃクールでカッコいいです^ ^
さかもともビリビリでした^ ^
ホイールを替えるだけでお車の印象もガラッと変わりますネ!
いや、ホントカッコ良すぎでした^ ^
愛車のホイール交換は、ぜひタイヤ館光店で^ ^
ブリヂストンはもちろん、各種メーカーさんのホイールを取り扱っております。
みなさんのご来店...

担当者:さかもと

皆さんこんにちは!
タイヤ館光店 スタッフ栗原です
今日はTOYOTA 90スープラに
カッコいいホイールをつけました!
WedsSportのホイールです!!!
ディスク面の反り込みが凄くカッコ良く、
KYO-EIボルトの赤色が更にカッコ良さを引き立ててますね!
坂本スタッフ、直接見れなくて残念ですね

担当者:栗原 大造