スタッフ日記 / 2023年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさんこんにちは〜!
湿度が天敵のさかもとです。
あまりのムシ暑さで、最近は冷や奴やそうめんにアイスコーヒーと冷たい物ばかり
とってますが、冷たいものばかり食べたり飲んだりは体に良くないと言います。汗
なので冷たいものはほどほどにですね。。
栗原スタッフ、夏らしい温かい物って何がありますかね?
さてさて、毎週木曜日はタイヤ館光恒例のレディースデーですよー(^_^)
いつものエンジンオイルがお買い得になっ...

担当者:坂本

みなさんこんにちは、湿度が天敵のさかもとです!
いよいよ6月に入りました!
いよいよエアコンやワイパーが活躍する時期が来ました、エアコンから嫌なニオイや、
ワイパーの拭き取りの調子などはいかがですか?
これから雨の日が増えてくると思いますが、本格的な梅雨空になる前に愛車の点検はいかがですか?
みなさんのご来店お待ちしております!

担当者:さかもと