スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年こそは!!

【タイヤ】
2021年10月19日

みなさんこんにちは〜〜、さかもとです!

秋も深まって参りました、

朝晩が冷え込んできましたので、みなさん風邪を引かないように気をつけてください(^^)

 

突然ですか、ワタクシ事になりますが、、、

毎年、今年こそは釣ろうと思いながら時期を外してまた来年トライだ! 

を、ここ10年繰り返している釣りがありまして、、

まさに太刀魚です!! 

歯の鋭い魚ですので専用の仕掛けや専用のワイヤーなどが必要です、

この辺を準備して今年こそは1匹釣り上げたいですね〜〜(^^)

まずは釣具屋さんで準備、準備(^^)

 

さてさて、スタッドレスタイヤの準備はお済みですか? 

続々とスタッドレスタイヤも入荷してきておりますよー 

ホイールセットも準備しておりますので、みなさんのご来店お待ちしております! 

スタッドレスタイヤはタイヤ館光で(^^) 

 

さかもと☆!

担当者:さかもと