スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

LED化しました!

【その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2021年8月3日

みなさんこんにちは!

TVゲーム大好き栗原です!

夜な夜な坂本スタッフと一緒にTVゲームしてますが、

坂本スタッフ!!

もっと練習した方が良いですよ!!!

 

さて、私ごとですが 愛車のスイフトスポーツのフォグランプとスモールランプを、LEDにしました!

上の写真のように白色と黄色をボタンで切り替える事が出来るランプに交換しました!

僕は黄色の方が好きなので黄色にしてます!

ライトの色を変えたので、夜の運転が楽しいです!

LED以外に各種電球も、お取り扱いしてます!(一部、交換出来ない車種もあります)

みなさんのご来店お待ちしております(^^)

担当者:栗原