スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

激シブなホイールです(^^)

2021年6月17日

みなさんこんにちは〜(^^)

先日、とってもシブいホイールを装着させていただきました!

ウェッズスポーツSA-20Rです(^^) 

カラーがウォースブラッククリアとなっております!  

スモーククリア塗装がホイールのシブさを引き立てて、とってもカッコいいですね〜、

スポーツカー以外にもコンパクトカーやミニバンに装着してもカッコよさそうですね(^^)

 ウェッズさん以外にも、各種メーカーさんのホイールのお取り寄せいたしております(^^)

みなさんのご来店お待ちしております(^^)

SA-20Rですよ〜

カッコいいですね(^^)

担当者:さかもと