スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

準備は万全ですか?

2021年5月23日

こんにちは!

趣味がバトミントンの栗原です!

皆さん突然ですが、梅雨&夏に向けてバッテリーとワイパーの調子はいかがですか?

ゴムが傷んだワイパーは雨の日の視界が悪くなったり、

これから暑くなってきますのでエアコンがフル稼動する時期となりますので、

バッテリーに負荷がかかってきます。

タイヤ館光ではバッテリーとワイパーの点検&交換も行なっております!

コロナウイルス対策も万全ですので、ご安心してご来店ください(^^)

みなさんのご来店お待ちしております!

 

 

アクリルシールドも絶賛設置中〜(^^)

お待ち時間もご安心ください(^^)

手指の消毒もバッチリ出来ますよ〜(^^)

各種バッテリー、ワイパーを取り揃えております(^^)

 

担当者:栗原