スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさ~んゴルフ便りです~ヾ(●´ω`●)ノ

2020年3月19日

こんにちは♪♪♪

毎度毎度懲りずにゴルフの便りを載せております

石井です((o● ´∪`)oヘ゜コリ

これぞ゛晴れ女パワー”と言わんばかりの快晴!!

最高のゴルフ日和でした♪

前にも来たゴルフ場なんですけど、前回は途中で

雨に降られ117だったんですよ~・・・

 

最高のゴルフ日和♪

こんな快晴は久しぶりかな~なんて思いつつ、

きっと私のパワーだな。と密かに笑うのでした・・・

 

縁起が良いのでしょうか??

ブリヂストンのバイザーを被ってプレーしたこの日、

なんと!!108!!

ブリヂストン効果かな~(笑)

またベストスコア更新できるよう頑張ります!!

 

担当者:石井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031