スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎度!!石井のゴルフ便りです(*’艸`★)

2020年3月10日

こんにちは♪♪♪

ゴルフユーザーの皆様、ゴルフ日和になってきましたね♪

スタート時はあいにくの曇り空でしたが、お昼頃には

みんな半袖のポロシャツになったり、上着を脱いで腕まくり

したりするほど良いお天気になりましたv(o´∀`o)v

 

今回は茨城県の土浦です

初挑戦のゴルフ場でドキドキしました(;´Д`q)ドキドキ

2組6名でのプレーです♪

今回一緒に回ったのは、

先発 向かって右:タイヤ館東船橋 石井

   中央白キャップ:タイヤ館イオンタウン稲毛長沼 宮田(ミヤタ)さん

   中央カート前:タイヤ館新松戸 剱持(ケンモチ)店長

 

後発 向かって左:タイヤ館花見川 竹内(タケウチ)さん

   中央白バイザー:タイヤ館イオンタウン稲毛長沼 池内(イケウチ)さん

   写真撮影担当:イオンタウン稲毛長沼 濱地(ハマチ)店長

 

各タイヤ館へご来店の際には、スコアどうだったのか聞いてみてくださいね♪

わたくしは前回の117から大きくスコアを落とし、132でした・・・

また頑張ってスコアを伸ばそうと思うので、お楽しみに!!(*>▽<*)ゞ

 

担当者:石井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031