スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

幻想的~★⌒(●ゝω・)b♪

2020年2月3日

こんにちは♪♪♪

毎朝寒いですね・・・

先日朝早くに出かけることがあって、眠いなぁ~と思い

ながら助手席でぽへ~っとしていたら、雲間から除く朝日が

キレイで思わずパシャリしました(*^▽^*)

 

幻想的じゃないですか~?(●*’v`*人)

キレイですよね~♪

なんでしょう?こういう自然現象に感動するお年頃です*:・(*-ω人)・:*

 

目的地はまだまだ先です・・・

※助手席からの撮影です

 

市原まで8Km・・・

目的地にたどり着くには富津中央まで・・・

まだ道のりは長いですが、こんなの見られると元気になりますね♪♪♪

 

担当者:石井

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30