スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブレコーダー お持ち帰り品展示中

2019年11月17日

タイヤ館 東船橋店のお買い得な商品が入荷しました

 

それは[ドライブレコーダー]です

もう1ヶ月に1回はニュースに取り上げられているほど話題ですが

いざというときしっかりとした証拠と予防にも

つけておかないと不安ですよね

 

下記の良い所は画素数も高く夜間もナンバーをバッチリ録画

上は前140度の高い視野で駐車中も動体検知機能があるので

安心してショッピングも楽しめますよ

 

下の方はフルHDで録画でき、バッテリーにも負荷をかけづらいんです

もちろんGセンサー、衝撃を感知し緊急録画で大切なデータを保存します。

 

タイヤ館 東船橋店は芝山団地入口をESSOとオートザム日動店の道路

を真っ直ぐ行くとあります、是非お気軽にお越しください。

 

 

 

タグ:タイヤ館 東船橋 船橋 飯山満 パンク修理 エコタイヤ 軽量アルミ 鍛造

エンジンオイル 低粘度オイル エンジン内部洗浄 クーラント WAKO’S  ATF

バッテリー 欧州 アイドリングストップ ハイブリッド ワイパー BOSCH

ドライブレコーダー 前後カメラ  etc  芳香剤 レスポ ELF エンジン保護 

ソフト99 BBS Granverd RAYS  TWS CRIMSON

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031