スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイルの漏れは止められる

2019年11月11日

タイヤ館 東船橋店のカメヤです

昨日お休みを頂いて自分の車のオイル漏れの修理をしていたのですが

下のタンク オイルパンの漏れを修理すると結構かかります・・・

しかし少しのオイルにじみや漏れは止めることが出来るのです(*→ิܫ←ิ)ノ

7万キロ付近からオイル漏れは発生することが多いんですが

僕が使ったのがこのワコーズのエンジンパワーシールド

 

エンジンの不調やオイル漏れを止めてくれるお勧めの商品です

エンジン各部のゴムのパッキン、熱で痩せたゴムこれを膨張させオイルを止める原理

過走行になってきた愛車の調子を回復できるのでぜひおすすめ!!

 

 

 

 

 

タグ:タイヤ館 東船橋 船橋 飯山満 パンク修理 エコタイヤ 軽量アルミ 鍛造

エンジンオイル 低粘度オイル エンジン内部洗浄 クーラント WAKO’S  ATF

バッテリー 欧州 アイドリングストップ ハイブリッド ワイパー BOSCH

ドライブレコーダー 前後カメラ  etc  芳香剤 レスポ ELF エンジン保護 

ソフト99 BBS Granverd RAYS  TWS CRIMSON

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30