スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みんなでゴルフぅ~ ♪v(>∀<*v)三(v*>∀<)v♪

2019年10月25日

こんにちは♪♪♪

先日ゴルフデビューの姿を載せましたが、今回は初の本コースデビューの

お話です(*>∇<)ノヤッホーイ♪

練習場は通いまくって、ショートコースは2回行きましたが、本コースは

何と言っても長い!!

しかも!! みんな経験者・・・ 上手な人ばかり・・・

前日の夜は緊張でご飯ものどを通らないくらいでした(笑)

 

ゆかいな仲間たちです ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙

 向かって左から  タイヤ館イオンタウン稲毛長沼 濱地店長/タイヤ館成田 錦古里店長

          伊藤スーパーバイザー/堀井部長/タイヤ館花見川 竹内さん

          わたくし石井/タイヤ館幕張 松田さん

 

 

ドライバーショットをみんなで見守っています +゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+

初心者からすると、みんなに見られている中でのショットは緊張しますね~☆(>д<`)))

練習場だとだいぶまっすぐ跳ぶようになってきたドライバーショットですが、

コースでは右は左へ... ・゚・(。XдX。)・゚・ トホホ...

OB・バンカー・池ポチャ・空振り... フルコースでやらかしましたが(笑)、経験者の

みんなが番手や打ち方など教えてくれて、とても楽しい本コースデビューになりました♪♪♪

もっともっと練習して、上達するぞ p(○´∀`)q♪ おぉーーー p(*≧0≦)/!!

また行ったらゴルフ報告しますので、楽しみにしていてください♪♪♪

 

担当者:石井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031