スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鉄ホイールの劣化

2019年9月15日

新車や中古車を購入時、鉄のホイールにプラスチックのカバーがついているお客様

鉄チンホイールは軽くて安いものですが経年劣化がアルミと比べると早く

重いお車であれば歪みやすく、綺麗にタイヤが回らない、錆やすいとしってましたか?

アルミホイールはどれも高いのは昔の話、今は軽くて丈夫な

アルミのホイールが増えています、

 

愛車の靴をかっこよく、かわいくしたい、その希望をタイヤ館 東船橋がかなえます、

店頭にも多数ホイール展示を行っているのでいつでも見学に来てくださいね。

 

 

 

 

 

タグ:タイヤ館 東船橋 船橋 飯山満 パンク修理 エコタイヤ 軽量アルミ 鍛造

 

   エンジンオイル 低粘度オイル エンジン内部洗浄 クーラント WAKO’S  ATF

 

   バッテリー 欧州 アイドリングストップ ハイブリッド ワイパー BOSCH

 

   ドライブレコーダー etc  芳香剤 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031