スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

髪を切りました(●^∀^●)

2012年6月2日

お久しぶりです~ヽ(^◇^)

皆様お元気だったでしょうか?!

今年も、もう半分まできちゃいましたΣ(°☐°;)

梅雨がきて、夏がきて、秋になって、あっという間に今年も終わり!!

ちょっと気が早すぎましたね(⋆^∀^)ゞ

暑い日が増えてきた今日この頃・・・

腰まで伸びた髪を、肩に少しつくぐらいまでバッサリ切りました☆☆☆

ショートにしたのは6年振りくらいで、軽さにビックリΣ(°☐°ノ)ノ

シャンプー少なくて済むし、タオルドライで十分乾くし、楽ちんです♪♪♪

お店のスタッフの感想はいろいろで・・・

あっ5歳くらい若返ったなんて感想もありましたよヾ(≧∀≦★)

芸能人にも例えてくれました♪♪♪

まずは~ガッキー(新垣結衣) ファンの皆様ゴメンナサイ・・・

それと矢口真里 これまたファンの皆様ゴメンナサイ・・・

まあ、髪型がそれっぽいっていうだけで、一切似てないのであしからず((´ΨΨ`))

どれどれ誰に似てるか見てあげようという方は、こっそり見て判断して下さい(笑)

ブーイングが恐いので、画像は遠慮しまぁ~す♪((●>ΨΨ<)))

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031