スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マイナスイオンを求め茨城へ

2019年8月15日

前日天気が悪いのを承知で茨城県の竜神大橋と袋田の滝へいきました、

 

高速道路は渋滞もなくスムーズで2時間程度で千葉からつきました

最初は天気が悪かったんですが30分後は雲が晴れ

ここの名物バンジージャンプでは、絶叫が山に響いてました

 

100メートルの高さから飛ぶバンジーは楽しそう

そして竜神大橋から20ぷんでつく袋田の滝へ

滝の水しぶきが飛んできてひんやりするので

じめじめした湿気を忘れられました、

 

滝の真ん中のくぼみがハートに見える!?ので恋愛スポットを求め

男女でつくのもお勧めです

滝周辺はアユがメインの定食屋さんが並んでます

鮎は始めて食べましたがおいしかったです

また今度は紅葉の時期でライトアップされた滝と

つれが選んでおいしそうだった軍鶏丼を食べにきたいですね

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031