スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早くもクリスマス気分ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ☆彡

2011年11月15日

こんにちは(^-^)

コートを着て手袋して防寒対策万全にするくらい寒い日が増えてきましたが、11月だと

いうのに長袖着てたら汗ばんじゃうくらい暑い日もあったりして、おかしな天気が続いて

ますね(-_-;)

そんなまだまだ暖かい中、クリスマスツリーを飾ってみました( ̄ー+ ̄)キラリ

今年の新色!!ピンクです♪♪♪

かわいいですよね~~~~(人´∀`).☆.。.:*・゚

飾り付けを担当したんですが、なんでしょう?ウキウキするんですよヾ(*´∀`*)ノ

夜になると、ライトがキラキラして、更にウキウキしますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

いろいろなところで早くも点灯式が行われていて、きっとみなさんもウキウキしている

ことだと思います♪♪♪

クリスマスプレゼント、何をおねだりする予定ですか?(●^∀^●)

何かおすすめの物があったら、教えてください(^-^)

かわいいツリーを見に、ぜひお立ち寄りくださいヽ(●´ー`●)ノ

皆様に素敵なクリスマスが訪れることを、お祈りいたします(人´∀`).☆.。.:*・゚

担当者:石井chan★でした。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031