スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

疲れた夏休み・・・

2011年8月21日

こんにちは(*´∀`*)

多くの方達が、11日から17日くらいまでお盆休みだったと思いますが、わたくし

お盆はお仕事だったので、17・18・19日とひと足遅れですがお盆休みをいただき

ました(^-^)

祖母と姉と甥っ子姪っ子を我が家へ招待して、にぎやかに過ごしました(^-^)

本当はゆっくり過ごしたいところでしたが、小学校1年生の男の子と、3歳になる

女の子がいて、ゆっくりなんて無理なはなしでした(´・ω・`)

言うことなんてききやしません・・・

走りまわる子供たちから目を離すことができず、追い掛け回してヘトヘトでした(;´Д`)

何度か思い切り叱ってやりましたが、泣いてしょぼくれてるのなんてほんの一瞬で、

すぐに大騒ぎです(-_-メ)

でも、普段2人なので、6人で囲む食卓は大賑わいで楽しかったです♪♪♪

子供たちはちっとも落ち着いていないので、座っていられる時間はほとんどなかったけど、

おいしいって言いながらみんな笑顔でご飯を食べてくれたので、満足です(●^∀^●)

子供って全然言うこと聞いてくれなくてモヤモヤするけど、笑顔で「みっち~~~」って

走ってくるとモヤモヤなんて吹っ飛んじゃいますよねヽ(*´ー`*)ノ

ギュッて抱きしめて、いい子×2しまくりです(^-^)

私がいないと寝ないなんて言われてキュン♥てして、真っ暗な部屋でずっとトントンして

あげたりもしました(^-^)

寝てくれた瞬間に達成感いっぱいになりますよね~~~(人´∀`*)

おんぶおんぶってせがまれて、おんぶして歩いてたらスヤスヤと眠りについてくれちゃって

愛おしくてたまらなかったです((p(≧∀≦)q))

3歳になる女の子は、私の子供の頃に似てるってみんなに言われるので、めちゃめちゃ

溺愛しちゃってるかもなぁ~(*´∀`*)

いやぁ~しかし、血がつながっている私がキレまくりだったくらいの子供たちと、ずっと

遊んでくれていた我が相棒に感謝です(^-^)

上の男の子は、私なんかそっちのけでずっとべったりだったので大変だったと思います・・・

でも、男の人は女の子にはベタ甘なんだなぁ~と、改めて実感した夏休みでした★★★

                            

担当者:石井chan★でした。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031