スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

年齢って体に出ますよね・・・

2011年3月6日

だいぶ暖かくなってきましたね~~ヽ(´ー`)ノ

春はもうすぐそこまできていますね♪♪♪

花粉症の方は、今年はつらそうですね(´・ω・`)

薬はいろいろ出てきているようですが、自分に効く薬に出会うまでがまた大変みたいで、

苦労しますよね(´ε`;)

わたくしはまだ花粉症に悩まされた経験はないんですが、原因不明の大量の鼻水に

悩まされております・・・

朝・晩だけ鼻水とくしゃみがとまらないんですぅ~~~~Σ(´∀`;)

ということで、病院に行ってきました。

鼻水をとめる薬を処方してくれたのですが、効かず・・・

また1週間後に病院へ行き、今度はアレルギー性の鼻炎の薬を処方してもらいました。

まだイマイチな感じです(-_-;)

2回目に診察に行ったときに、血液検査で何のアレルギーをもっているかわかるとの

ことだったので、血を採ってきました(;´Д`)

今度検査結果を聞きに行くので、いずれまた報告いたしますヾ(^∀^)

そうそう、くしゃみのし過ぎか、脇腹と背中の筋をいためております( ̄д ̄)

くしゃみじゃなくて、雪かきのせいかなぁ~~??

タイヤ・ホイールを持ち上げた時かなぁ~~??

これまた原因不明・・・(@_@;)

気持ちは今でも20歳の頃と変わっていないんですけどね~( ̄▽ ̄;)

体のアチコチの衰えには逆らえないようです・・・(-_-メ)

風邪をけば長引くし、できものができたらなかなか治らないし、傷痕は消えないし、

ちょっと運動すると体中痛いし、原因不明の奇病にかかりまくりだし(←私だけ??)、

年齢には勝てないですよね~~~(ノ_-。)。。

でもぉ~、もう◯◯歳だし・・・とか年齢のせいにしたくないので、年齢なんて

関係ないさ!!という気持ちで、いつまでも若いつもりで頑張りますp(^-^)q

まだまだ老けこむような年齢ではないので・・・( ̄ー* ̄)キラリ

それではまた~ヾ(●^∀^●) 石井チャン★でした(人^∀^*)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031