スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

佐倉のお船

2011年1月24日

この前の休みの日です。

家族とちょっとドライブがてら、千葉県内で変わったトコないかなぁって思ってインターネットで調べてたら、佐倉の街の中?の川で観光船みたいな(正式な名前がわかりません)

ものがあり、乗りに行ってみよっか・・・てなことになり行ってまいりました。

ま、画像を見ていただきたいのですが、ノホホーンとした平和そうな街並みの中を船に乗ってドンブラコと行くわけですが、結構癒されます。

周りの街並みも良いんですが、普段見ている目線よりもモチロン下方なので、また一味違うワケですな。

時間があれば出向いて乗ってみるのもアリだと思いますよ。

                          By おとーさん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031