スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あ、富士山だ!!

2011年1月18日

うちのスタッフの石井サンに、今日は富士山が見えますよっって言われたのですが、

まさかココ東船橋から富士山が見れるわけないだろ・・・と思ってた自分。

ありゃま本当だ、くっきり見えるじゃああーりませんか!

これだけ晴れてると、あっちこっちで見れるのでしょうね・・・

やっぱりこの時期は真っ白なんだねエ・・・

思わずパシャリと撮ったものの、見えますかね? 

肉眼だともっとハッキリ見えるのですが写真だとどうも・・・

ズームアップもしてみたけど、なんか今ひとつのような。

たぶん今日あたり通勤途中で『あ、富士山だ!』って思った人も多かったのではないのでしょうか?

                      Bay おとーさん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031