スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぱね~すっΣ(´∀`;)

2011年1月16日

先日、友達とすき家にご飯を食べに行きまして・・・

すごいメニューに出会ってきました。(*^_^*)

牛丼にはメガが一番量が多いと思ってましたが・・・

そんなことはありませんでしたw

メガの上にキングってメニューがある・・・だと!?

友達二人は、キングに挑戦^^

画像に2つしかのってないには訳があります。

自分は普通のねぎ玉牛丼と卵でwwwww

イッツ チキンです(´・ω・`)

絶対食べれないと思ったら 友達はペロリと完食してしまいました(゜o゜)

自分には多分無理だと思いますww

みなさんもお腹減ってたらチャレンジしてみて下さい(^O^)/

                        中野でした(*^_^*)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30