スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明けましておめでとうございます(`・ω・´)ゞ

2011年1月8日

みなさんはいい正月を迎えられたでしょうか?(^o^)

自分はというと毎年の恒例なのですが大晦日に居酒屋で飲み明かしてます(*^_^*)

飲み会の前に仲良くさしていただいてます知り合いの家族の家に

お邪魔しましてご飯をご馳走になりました(●^o^●)

その中でもローストビーフが絶品で・・・・(*^^*)

分厚くてうまかったです(^O^)/

お腹もいっぱいになったんでいざ出発(・∀・)

着いたらもう10人ぐらい集まっててww

お初の人もちらほら(;´∀`)

結局、16人でわいわい楽しみました(*^_^*)

今年は、何とか潰れないで生還出来ました。ww

でもお会計したときに びっくり\(◎o◎)/!

22万・・・だと!?

みなさん飲み過ぎですww

正月だから許されるんですね♪~(´ε` )

みなさんも飲み過ぎには注意してください(*^_^*)

                     中野でした 

  

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30