スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どーこだ

2019年3月3日

ここはどこだー

昨日ゲームをしたまま寝てしまい起きたらベッドから落ちて床で

寝てました!

今日はあいにくのあめなので寒かったですー

 

それはさておき皆様ホイールの裏側ってあまり見たことないですよね・・

 

実は車に取り付ける部分には雨水がはいるので錆が発生するんです!

ということは本来の正しいフィッティングがでないんです、

 

タイヤ館ではこの錆を落とし進行を抑制するコーティングオプションが

あるんです、なかなか認知されていない事なので

詳しくはお近くのスタッフにお気軽にお声掛けください。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031