スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々のツーリング日記  其の5

2010年12月23日

久々にツーリングに行ってまいりました。m(_ _)m

今回は、当店をご利用いただいているイケメンさん(写真①)のツーリングクラブに参加させていただきました(^O^)

今回は行き先も、集合時間も、すべておまかせ(^^)v

が・・・しかし、連絡が来たのは2日前・・・噂では今までのツーリングとは走行距離が半端なく走る集団とのこと、行き先を聞くと「それは言えない・・・」とのこと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかし、行き先は前日に聞き、銚子とのことε-(´∀`*)ホッ

朝7:00にイケメンさんとおち合い、次の集合場所へ・・・次々に人が増え、最終的には総勢9名( ゚Д゚)ウヒョー

今までこんなに集団で走ったことなかったので後ろのほうから見てると迫力ありましたよ!!

凄いバイクばかりで、バイクが何台か買えそうなぐらいの改造費 ォオー!!(゚д゚屮)屮

その中で今日イチの防寒対策がこちら(写真②)

どっかで見たこと有りませんか???そうっ!!!えっ??し・ん・ぶ・ん・・・

こちらのバイクもまたかっこ良くいじられてるんですが・・・・

12:00頃、クラブの中心人物番長さんチョイスの、犬若食堂に到着、ついてそうそう笑ってしまいました

そこがまたすごいところで、今までの自分だったら、絶対に入らないような店構え・・・

あの「キタナシュラン」で三星獲得したほどのお店とのこと( ゚Д゚)ヒョエー

甲殻、軟体系が食べられない自分としては複雑でしたが、マグロは食える!!と、思いマグロを堪能してまいりました(゚∀゚)ウマウマ

お腹いっぱいになったところで食後、( ´ー`)y-~~しながら、バイク自慢などで、楽しく休憩してたところ、

番長さんがラーメン食う人~~~(;゚д゚)ゴクリ…

まだ食うのかよぉ~~~Σ(゚Д゚;エーッ! みんな結構食ってたんだけど????

半ば強制的に5人がリストアップ!!(T_T)/~~~

頑張ってください(-∧-;) ナムー

しかし5人はしっかり完食してきたではありませんかΣ(゚Д゚;エーッ!

最初の食事から1時間と立っていないのに・・・・ォオー!!(゚д゚屮)屮

おそるべし集団・・・

そんなこんなで、天気が怪しくなってきたので、そろそろ帰るか(-。-)y-゜゜゜

ってことで帰路につきました。

とまぁ~いろいろ有りましたが、クラブの人達はめちゃめちゃ楽しい人ばかりで、

極度の人見知りの私でも楽しく過ごせた1日でありました。\(^o^)/

来年どこ行こっかなぁ~~~

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031