スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

念願の・・・ (人^∀^✶)

2010年11月2日

こんにちはヾ(^∀^)

久々に日記の世界に帰ってまいりました~~(((≧∀≦)))

皆様いかがお過ごしでしょうか??

雨☂が続いて、気温も低くなり↘↘↘、真冬みたいだったかと思えば、

太陽☀がジリジリと照りつけ、春のような陽気だったりで、体調を崩さないように

するのが大変でしたよね(´△`;)

そんな寒い日の事なんですが~~、あまりの寒さに耐えられなくなった私(石井)は、

前に日記に載せたことがある『袖付き毛布』を、ついに買っちゃいました~~♪♪♪

さわり心地サイコぉ~~~~(✶´Д`)

あっ画像は、取り出す前の状態です・・・

実際に袖を通してみたんですが~~~・・・(;一_一)

(あっ恥ずかしいので、画像は無いんですかど・・・)

前から袖を通すだけの毛布なので、背中はスカスカなんですね( ̄▽ ̄;)

ちょっと首筋とか寒い気がするかな~??

あっ!!私の住まいが異常に寒いだけ?!Σ(°☐°ノ)ノ

でもぉ~背もたれの高いイスに寄りかかって座る時や、布団にあおむけになって

寝ている時などには、背中も暖かくていいんじゃないでしょうか?(^-^)

やわらか素材なので、着心地はとっても良いし、価格もお手頃なので、気になる方は

ご購入を検討してみてくださいヽ(✶^∀^✶)ノ

それでは今日はこの辺で・・・ またお会いしましょうヾ(✶^∀^)

                     石井チャン★でした。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031