スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風なのに海に・・・(^O^)/

2010年9月25日

昨日、天気が悪いのを承知で強行突破で九十九里に行ってきました(^O^)/

自分は、今年一回も海に行けなかったので( ̄▽ ̄;)

朝早く起きてレッツラGO!!

車で2時間ぐらいですかね~

結構近い事にビックリですww

着いた時は雨も降っておらず^p^

さすが俺 晴れ男(≧∀≦)

晴れてはいないんですけどねwww

のん気に荒れてる海を見ながら写メ撮ってたら雨が~~(@_@;)

一気に気温も下がりさみぃ~っすってことで車に避難しました(>_<)

海見れたことで自分は満足ですが・・・・w

昼時だったのでご飯を食べに行きました。

漁師さんがやってるお店に(^O^)/

ここのオススメは焼きハマグリみたいで

メニューには(小)(中)(大)だと・・・

(大)行きたいけど値段が高そう(>_<)トホホ

チキンな自分は真ん中の(中)でww

これはやばいっすよ~

うますぎる(≧∀≦)ウヒョウ

あと海鮮丼ぶりも食べますた(●^o^●)

これまた うまし\(◎o◎)/!

海で食べる料理は最高でした(^O^)

今度行った時はイクラ丼が食べたいです☆ミ

では中野でした(*^_^*)

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031