スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コジマ電気に行ってきましたヽ(●^∀^●)丿

2010年9月23日

こんにちは<(_ _)>

昨日は各地で30℃を超える真夏日でしたが、今日は、冬?!Σ(°☐°ノ)ノって

思うくらい寒いですね{{(≧△≦)}}

明日も天気予報では雨☂で、最高気温が18℃とのことなので、体調を崩さないように

気をつけて下さいね(^-^)

昨日はわたくし(石井)お休みを頂いておりましてので、家電を見に『コジマ電気』

さんへ行って参りました~(✶^∀^)

家電て、結構な時間見てるだけでも楽しいですよね?(((≧∀≦)))

欲しい物はたくさんあるんですけど、先立つものがね~(;一_一)

そんな状態なので、まずはこれ!って感じで、優先順位をつけて順番に買っていく

わけでございますよ・・・( ̄▽ ̄;)

というわけで・・・

今わたくしが欲しい物(勝手に)ランキングBEST3を発表しちゃいます♪♪♪

まず 第3位は・・・ シャープ ウォーターオーブン ヘルシオ です。

 “水”で焼くオーブンですよ~(^◇^)

熱が内部に一気に伝わり、細胞破壊や酸化を抑えてくれて、

  余分な脂を落とし、塩分もほどほどに落として、素材の

  美味しさを引き出してくれる優れものなんです!!

  欲しい~~~(≧ω≦) でも高い・・・

続きまして 第2位は・・・ 三菱電機 蒸気レスIH 本炭釜 です。

  炊飯中に出る高温の蒸気に触れる危険性が無いんですよ!!

  それに、蒸気が出ないってことは置き場所を選びません!!

  四角くてカッコイイから、インテリアとしてもグーーー(^〇^)g

  黒・・・たまらなくカッコイイ・・・(´Д`)

そして栄えある 第1位は・・・ ドゥルルルルルル~~~(←ドラムロールです)

 『サンヨー クックプレート HPS-SD41(SN)』 です!!

  平面(焼きそばなど)、焼き肉(ギザギザしてるんです)、たこ焼き、

  土鍋の4枚プレートで、オールシーズンこれ1台でOKなんです!!

  すごぉ~~~い(((✵≧∀≦)))

  これからお鍋の季節なので、欲しくて欲しくてたまりません!!!!

  誰か、買ってください(人´∀`✵)

とまあ、商品をなめまわすように見つめ、買えない・・・(-_-メ)と涙を

拭い、頑張れわたし!!きっといつか買えるよ!!と自分に言い聞かせながら

お店をあとにしました・・・(ノ_・。)。。

実は調理師免許をなんぞもっておりますので、料理の腕を磨きながらお金を貯めて、

どれか買えた暁には、美味しい料理でパーティーするんです♪♪♪

夢に向かってがんばるぞ~~~~(@^▽°)/ファイトッ♪

雨が降り続いてますので、気をつけてくださいね(^-^)

ワイパー、ウインドウォッシャー液、大丈夫ですか? 雨の日使ってみたら

ダメだった・・・なんてことにならないように、点検しておくといいですよね♪

タイヤ館では、いつでも無料で安全点検を実施しておりますので、お気軽に

お立ち寄りくださいませヽ(●^∀^●)丿

 それではまたヾ(✶^∀^) 石井チャン★でした。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031