スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ふぅ~ 食いすぎた・・・(>_<)

2010年9月19日

先日、仕事中に流れているBAY FM78

にて八千代市にあるラーメン屋の宣伝があり

店主自らラジオに出演しており特集を組まれ

た店が気になり、食べ歩きの好きな自分とし

ては食べずにはいられず早速出向いてきまし

た(^u^)

時間は夜11時くらいで平日ではありました

がラジオの効果かは分かりませんが、入口の

外にまで人が並んでおり、さらなる期待に胸

が踊り並ぶ事にしました・・・

やっとのことで店内に入り今回は店の看板と

なるラーメンを注文する事になりましたが、

一緒にいた後輩はチャレンジャーでいきなり

メガ盛りを頼んでしまい、普通でも少し大盛

な店なのにそれの3倍は軽くあろうかと思う

サイズにチャレンジしました、一番目の写真

です!(ちょっと分かりずらいですが(+_+))

そうそう、お店の場所は国道296号ぞいで

勝田台駅を過ぎるとすぐ右手にあるその名も

どてちん!! 

変な名前ですがもともと東京の青山に本店が

あるらしく、都内で生き残った店の実績通り

確かにパンチがきいて美味しかったので個人

的にはまた行きたいお店でした ヽ(^。^)ノ

担当者:丸山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031