スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チキンな俺!!

2010年9月18日

先日、千葉の養老渓谷に行ってきました。(^O^)/

朝早くから出発して3時間ぐらいかけて行ってきました。

着いて思った事が一つありまして・・・・

外あちぃぃぃぃっす( ̄▽ ̄;)

とりあえず滝が有名みたいなんでレッツラGO!!

歩いて5分ぐらい経ったでしょうか・・

周りを見たらみんな白いタオルを首にかけているではないですか(>_<)

その頃は自分は汗だくですwww

それを見た私は心の中でこりゃむりぃ~っすって思いました><

せっかくここまで来たのに後ろを振り返った自分のチキンぶりにビックリ!!

さすがにここまで来たのにこのままじゃ帰れないってことで

おいしいご飯を食べて帰ろうと思いまして・・・

ネットで調べてあったおふくろさんの味の緑川さんに行こうとしたら

イッツ臨時休業(@_@;)ガーン

でも近くに蕎麦屋さんを発見!!

メニューがいっぱいあった為、店員さんのオススメの鮎を頼みました(^o^)/

自分は、料理番組みたいにいけてるコメントが言えないので・・・

ただ四言だけいいますと・・・

めっさ うまかったですヽ(^。^)ノ

鮎なんか最高っす(≧∀≦)

塩最高っす(≧∀≦)

アイス最高っす(≧∀≦)

ご飯で満足した自分は、養老渓谷に来た事をなかっことにしました(;一_一)

帰りはゲーセンとカラオケで休みをフィニッシュしましたwww

紅葉には必ず養老渓谷にリベンジをしたいと思います(^o^)/

中野でした(*^_^*)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031