スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハマりました!

2010年9月5日

 「バンド・オブ・ブラザーズ」米ドラマで、制作総指揮がなんと!スティーブ・スピルバ

ーグとトム・ハンクスなんです。中身は戦争ドラマになります。

内容としては、ノルマンディー上陸作戦からドイツが降伏するまでのストーリーになって

いて、その中の米陸軍101空挺師団パラシュート歩兵連隊が主役になっております。

戦いの中での人間模様、仲間たちの絆、こういった所にも感動できるドラマだと思います。

後は、迫力がちがいますね(笑)なんたって総指揮があの二人ですからねw

 戦争映画などが元から好きだったこともあって、レンタルしてみたらハマってしまいまし

た。もし戦争映画などが好きな方や、見てみたいと思ってくれた方は是非レンタルしてみて

ください。

                          今回は山口がお送りしましたw

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30