スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

研修に行ってきました~v(o´∀`o)v~♪

2018年9月20日

こんにちは♪♪

昨日東京の市ヶ谷まで研修に行ってまいりました(*´▽`*)b♪

今回参加した研修は、ブリヂストングループのタイヤ館・コクピットなどに

勤務している女性対象にじっしされました♪

その名も *゚.+✽:。【女性スタッフ研修】 ゚.+✽:。*

男性スタッフが圧倒的に多い業界なので、各店舗に女性スタッフ1名と

いうのがほとんどで、そんな中で女性ならではの視点でいろんな意見交換

をしたりしました(o≧∀≦o)

 

 女性が選んでくれたお弁当なんです♪♪*・゚(●´∀`●)*・゚

写真を撮るのを忘れましたが、お品書きが入っていて、どういうお料理なのかとか

何の食材が使われているのか見ながら美味しくいただきました♪

当店の男性スタッフ達に見せたら、「店長会議とかに出るお弁当と全然違う~」と

ビックリしていました(*´艸`*)ァハ♪

 

緊張した研修の後の解放感(*´艸`*)ァハ♪

研修が終わった後は、すぐ近くのお店へ行って懇親会♪♪

なぜか男性の姿が・・・(o-∀-o)ゥフフ

女性スタッフ研修をした同じ会場で、SV(スーパーバイザー)会議があり、

終わった後に駆けつけてくださいました(〃´∀`)フンフフ~ン♪

本社の女性も参加してくださり、とても充実した1日を過ごせました♪♪

 

担当者:石井chan♥

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031