スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

せこせこセール準備~!!

2018年9月7日

皆さん、こんにちは(^^)/

今日は、明日に控えたセール「愛車リフレッシュフェア」の準備をしております~♪

天吊りにセールのタイトルPOPを取り付けてる石井ちゃん☆

まだまだ暑い日が続いてますが、今年の夏は本当に暑かった(´・ω・`;A) アセアセ

人も大変でしたが、車も大変だったはず・・・

って事で、お出掛け等で頑張ってくれた愛車のメンテナンスをしてあげましょう~♪

ってセールになっておりますので、ぜひ、ご来店下さい~(^^)/

担当者:平田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30