スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今月も「レディースウィーク」開催してます(*σ>∀<)σYO

2018年9月1日

皆さん、こんにちは~(^^)/

早いもので、もう9月ですよ(笑)

今年も今月入れて4ヵ月・・・あっという間に1年が過ぎ去って行く様な・・・ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

それは、さておきwww

毎月、月初の1日~7日までの恒例イベント「レディースウィークを開催致します♪

まだまだ残暑が厳しいですが、夏のお出掛けで頑張ってくれた愛車のお手入れを「レディースウィーク期間をうまく使って頂き、お得に愛車のお手入れしちゃいましょ~ฅ^>ω<^ฅ

今月もご来店プレゼントを用意して、皆さんのご来店、お待ちしておりま~す(o´▽`o)v

 

担当者:平田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30