スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

天候不順・・・(゚Д゚;)

2018年7月29日

皆さん、こんにちは(^^)/

今日は朝から雨が降っては晴れての繰り返しでしたね~(´・ω・`;A) アセアセ

傘を持たずにお出掛けされた方はびしょ濡れになってしまったのでは・・・(ノω<;)

風邪、引かないようにお気を付け下さい(^^)/

ちょっとの距離でも天候が違いそうな空模様(笑)

当店上空と斜向かいのマクドナルドさんの上空・・・

あからさまに雲の色・厚さが違います・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

自転車に乗っていた学生達がびしょ濡れになっていて可哀想でした~(´・ω・`)

台風に関わらず、夏は突然の豪雨(ゲリラ豪雨)が多いのでお車での移動が多い方、視界確保の為にワイパーの点検して下さいね~∑d(d´∀`*)グッ!

担当者:平田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30