スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日の定休日に・・・

2018年6月21日

皆さん、こんにちは(^^)/

昨日(20日・水)、お店はお休みを頂いておりましたが、自分と石井さんは千葉市登戸にある本社へ・・・

何をしに行ったかと言うと・・・

1年に1回恒例の「専門店接客グランプリ」という、タイヤ商談のロープレ大会千葉県予選にお店代表で出場して来たのです(´・ω・`)

千葉県内のタイヤ館全店の代表が千葉本社に集まって、日頃お店でお客様対応している接客を披露するという場ですね・・・

自分は何度も出場させてもらっていますが・・・

未だに慣れません(笑)

元々、あがり症の緊張しいなんでwww

で、千葉県予選で優勝すると、関東圏大会・そこで入賞すると全国大会へとステージが進んで行くのです・・・

自分は残念ながら千葉県予選で常に敗退・・・(;´Д`A “

ちなみに、どんな雰囲気かというと・・・

こんな感じ ↓ ↓ ↓

競技開始前の風景ですwww

とりあえず、無事、大きなヘマもなく終えられて良かったです(笑)

 

担当者:平田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031