スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「俺のためにありがとう!」

2018年6月12日

こんにちは♪♪

今日は、お店のみんなでお食事に行った模様を

アップしまぁ〜す!!

日々の頑張りをみんなで労い、そして一致団結

する為に、ワイワイご飯を食べます♪♪

 

みんな大好き焼肉きんぐさん♪♪

席でタブレットをピピッとしたら注文できちゃう

ので、便利ですよね〜☆☆☆

 

今日の主役「今日は俺のためにありがとう」(笑)

 

堀井スーパーバイザー参戦!!

最初から最後まで「今日は俺のために集まって

くれてありがとう」って言ってました(笑)

 

お肉・お野菜・スイーツといっぱい食べました♪

食べ放題って、楽しくてついつい食べ過ぎちゃい

ますね(笑)

みんなコレでもか!ってくらいたらふく食べました!

 

担当者:石井chan❤︎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031