スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

月が綺麗ですฅ^>ω<^ฅ

2018年4月29日

皆さん、こんにちは(^^)/

昨日から早い方はゴールデンウィークに突入されたと思います!!

皆さん、ゴールデンウィークのご予定は決まっていますか?

自分はもちろん・・・仕事です(笑)

この会社に入って、今年インフルエンザになった時と身内に不幸があった時以外、3連休以上とった事ないですね(苦笑)

綺麗な月が癒してくれる(笑)

話は変わりますが、だいぶ日が伸びて18時でもまだ明るいって季節になってきました!!

が、お車の運転をされている方は、明るくなってきたとは言え、安全の為、早めのライト点灯をお願い致します!!

担当者:平田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031