スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お肉~♪ お肉~♪

2018年4月26日

こんにちは♪♪

先日食事会がありました(v´∀`*) イエーイ♪

店舗対抗の競争で1等賞に輝いたので、ご褒美会なんですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

美味しそうなお肉がいっぱい(*≧∀≦*)ノウヒョ ━━━━━━!!!

 

柔らかくてジューシーでたまらんです!!!

男の人は食べますね~~~~:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

 

一生懸命焼いてますd(*^v^*)b

 

奥では上司たちは休憩しています♪

お肉はあんまりたくさん食べられなくなってきているそうです(゚´=Д=`)...(笑)

 

こんなの初めて~~~~(*´>ω<`*)

和牛あぶり握りv(´・∀・`*)vィェィ♪

とろけます!! めっちゃ美味しいです!!

また頑張って1等賞とって食べたいと思う東船橋スタッフ一同なのでした(v*>∀<)vピ-チュ♪

M部長ごちそうさまでした♪♪

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031