スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お一人様バンザイヾ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

2018年4月17日

こんにちは♪♪

石井といえば・・・という、毎度おなじみのお話をしまぁ~す+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

カラオケに行ってきました~v(o´∀`o*)vィェィ♪

またぁ~?って言われちゃうかも知れませんが、何気に久しぶりだったりします(笑)

思い立ったら即実行したい性格なので、急に行きたい!と思い立ち、1人で行って

きました(*´艸`*)ァハ♪

歌った曲は、もちろん大好きな “Acid Black Cherry”(アシッドブラックチェリー)♪♪

それとソロじゃないときの本家 “Janne Da Arc”(ジャンヌダルク)です♪♪

 

真剣に歌ってます(笑)

誰か一緒にいたら、「そればっかりだね!!」って言われちゃいそうですが、そこは

1人なので遠慮なく 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ ♪

 

甘い物は癒されます・・・(笑)

本人映像にキャッキャッしながら、気づけば1人で5時間!(つ∀<。)キャハッ♪

好きな曲・好きなアーティストとなると夢中になっちゃって時間なんてあっという間に

過ぎちゃうんですね♪

また行ったらアップしますので、楽しみにしていてくださいね(*´pq`*)ムフッ

 

担当者:石井chan♥

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031