スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マジでやばかった・・・(((=ω=)))ブルブル

2018年3月30日

皆さん、こんにちは(^^)/

暖かい日(暑い)が続いてますが、皆さんはもうお花見しましたか~??

僕はまだ行けてません・・・(´;Д;`)

というか・・・本日、仕事に復帰致しました(笑)

24日の土曜、仕事しながらも体調の悪さを感じておりましたが、その日、帰宅後、熱を測ってみると・・・

ギャ~~∑((((((゚д゚;ノ)ノ

見たことも無い高熱が(笑)

ハイ、お察しのよろしい方はもうお分かりでしょ・・・・・

インフルエンザでした(A型)・・・(苦笑)

生まれて今までインフルエンザとは無縁の健康自慢だったのにぃ~~(笑)

初の高熱に全身ただただ痛いのなんのって、寝てても痛くて寝れないくらい(笑)

翌日、日曜でしたが病院で検査してもらい、薬を調合してもらい、安静にしておりました・・・ρ(тωт`) イジイジ…

そして、熱が下がり、ウイルスも消えたって事で本日より職場復帰!!

カラダが鈍ってしょうがないですが、怪我しないように慎重に作業して行こうと思います(笑)

 

担当者:平田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031