スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タンドリーチキン入りカレーラーメン♪

【その他 ランフラットタイヤ取扱】
2018年1月12日

皆さん、こんにちは(^^)/

先日のお休みの日に大好きなカレーを食べに行ってきました~(*^^*)

場所は県道8号線(通称:船取線)を柏方面に向かうと柏沼南(高柳)辺りにある「樺苓屋さんです♪

インド料理屋さんなので、カレーがメインです!!

カレーを食べるつもりだったのですが、壁に貼られたPOPを見て即決!!

躊躇なく「タンドリーチキンカレーラーメン」(辛いよ♪)をオーダー!!

それが、コレ ↓ ↓ ↓

ご飯とセットに出来るので(ラーメン単品もありました)迷わずご飯付き!!

タンドリーチキンを頬張りながらご飯を頂くのも良し、余ったスープにご飯を入れて雑炊見たいにしても良し(*^^*)

思い出しただけでヨダレが・・・(笑)

カレー好きな方、辛い物好きな方、一度行ってみては如何でしょうか??

担当者:平田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30