スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゔ〜〜ん あと少しぃ〜ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

2017年11月1日

こんにちは♪♪

またまた参上!"何でも屋田中"さんo(*´ゝ∀・)ノ

今日は、お客様のお車を運転する時にシートに被せる

カバーのロールを、取り出しやすいように設置して

もらっていますp(○´∀`)q ガンバッテ♪

 

取り易いし邪魔にならなくて便利〜Σd=(・ω-`○)グッ♪

 

だがしかぁーし!!

取り出しやすくない人が1人… (((*≧艸≦)ププッ

背伸びをして手を目一杯伸ばしてみるものの、

届かないみたいです(つ∀<。)キャハッ♪

当人は真剣ですが、後ろから見ている仲間たちは

笑いがとまりません… スマン… (。・w・。 ) ププッ

 

ガンバレ!あと少しだ〜(o尸’▽’)o尸゛フレーフレー♪

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031