スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだ大丈夫そうです。:+((*’艸`★))+:。

2017年10月21日

こんにちは♪♪

今日は近日開催予定のセールタイトルのPOPを作成しています♪

雨が降り続いていて外に出るのが嫌になりますが、セール期間中は

安全運転でぜひご来店くださいね:・(*>▽<*)ゞ

 

 

「あぁ~合わせる所が見えにくいな~」と店長がポツリ・・・

「老眼なんじゃないですか!?」とみんな・・・

 

ということで、かけてみました~(*´∀`)b♪

どうですか?メガネ店長( *´艸`) 知的な感じですか?(人´3`*)フンフフ~ン♪

 

しかし、店長はまだ大丈夫なようで、「余計手元が見えにくい!!」とメガネの

隙間から覗いて作業しています(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031