スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Let’sチャレンジp(*≧ω≦)/ ファイト!!

2017年10月14日

こんにちは♪♪

これは何でしょうか???

 

正解は・・・ さつまいものコロッケですd(*ゝωб*)☆

新人伊藤ちゃんに教えてもらったレシピで石井が作ってみました♪♪

 

 

さつまいもをつぶして、ころころまぁるくするんですが、このときに中に

チーズを入れました♪

あとはたまごとパン粉をつけて揚げればできあがり~~~d(d≧▽≦)♪ナイス

 

お箸で割ったところもパシャリ☆

甘くておいしかったですよ~♪ 中に入っているチーズがポイントですね!!

みなさんもぜひつくってみてくださいね~(b*´▽`)b

 

 

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30