スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3.2mmは無さそうですけど・・・( ●≧艸≦)

2017年9月15日

こんにちは♪♪

今日礒見が教えてくれたタイヤの残溝の豆知識を

ご紹介しちゃいます(笑)

タイヤは残溝がどのくらいになったら交換を検討

した方がいいと思いますか??

タイヤの溝の高さを測るデプスゲージをつかって

教えてくれました♪

 

 

タイヤの使用限度はスリップサインていうのでわかる

んだけど、ギリギリまで使う人は実は少ないんだよ!

1番多いのは、残溝が3.2mmになった時なんだよ!

ほら、3.2mmっていうのはね、だいたい俺の髪の

長さくらいだよ♪   by礒見

 

礒見さんの髪3.2mmあるかなぁ? ?・・・

 

長さはわかりませんが(笑)3.2mmで交換する人が

1番多いのは本当なんですよ(*≧∀≦*)

 

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30