スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

茨城満喫してきました~(*>∇<)ノヤッホーイ♪

2017年9月7日

こんにちは♪♪

今日は社員旅行の模様をお伝えしちゃおうと思います♪

昨日の定休日を利用して日帰りで茨城へ行ってきました(*≧∀≦*)ノ

 

朝8時30分に千葉を出発しまして、まずは《大洗めんたいパーク》へ♪

ここでは明太子ができるまでの様子を店員さんの案内つき見学することができました♪

たくさんの明太子と明太子のお菓子やグッズが販売されていて、明太子の試食もでき

ましたよ(v*>∀<)v♪

 

フードコーナーにはできたての明太子で作ってくれるおにぎりや、明太子ソフトクリーム

などがあってお腹も満たされますΣd(≧ω≦*) グッ♪

明太子ソフトクリームは上司も嬉しそうにほおばっていました♪♪

 

 ↓こちらが大洗のめんたいパークです♪                   ↓上司の堀井スーパーバイザーです( *´艸`)クスクス

↑当店礒見、明太子ソーセージを買いました♪  ↑右の写真は、左から 旭店 加瀬さん・鎌ヶ谷店 谷地沼くん・

イオンタウン稲毛長沼 店長 濱地さんとパシャリ☆ 1番大きく写っているのは撮影者石井です♪                  

 

めんたいパークの後は、バーベキューランチでお腹いっぱい食べましたヾ(*´∀`*)ノ

(写真掲載の順番が前後していて申し訳ございません・・・)

自分たちで食材を焼いて食べたんですが、焼き担当をしてくれたのはみんな男性スタッフでした( ̄m ̄〃)ププッ

常陸牛・野菜・焼きそば・フランクフルトと、焼いてもらって食べるとよりいっそうおいしく感じますね♪♪

 

お腹いっぱいになった後は、《アクアワールド大洗水族館》へ行きました♪

水族館て癒されますね~(●´Д`●)

サメがたくさんいたんですけど、あんなにたくさんの種類のサメがいるのは日本ではアクアワールドだけ

だそうです(●ゝω・)b~☆

 

癒された後は、筑波宇宙センターへ行きました♪

ロケットについてのことなど展示パネルで勉強できました♪

いろいろな展示物があってわぁ~って思いました (●´▽`)

予約をすると管制室などの普段見られないところも見学できるそうですよ♪

 

↓こちらは本物のロケットだそうです!! 大きいですね~!! 石井大きさアピールしています(*´∀`)

 ↑水族館のマンボウ♪ とても大きい♪ ↑右の写真は宇宙服に入ってみた堀井CSVです(*´pq`*)ムフッ

 

 ↓焼き担当(笑) 左 花見川店 久住さん・右 四街道店 中越さん  ↓常陸牛にフランクフルト~♪ 

↑群れて泳いでいるイワシです♪ ↑右・ディナーは各店入り混じっての宴会です♪♪

 

夜はみんなで宴会d(≧∀≦)b

飲んで食べて各店入り混じってしゃべって大盛り上がりでした♪♪

普段は話す機会も会う機会もなかなか無い他のタイヤ館の人達と交流して結束を固めてきましたので、

また今日からみんなでお仕事一生懸命がんばるゾ~p(*≧ω≦)/

 

       

 

めんたいパーク大洗 https://mentai-park.com/park/ooarai/charm/

アクアワールド茨城県大洗水族館 http://www.aquaworld-oarai.com/

筑波宇宙センター http://fanfun.jaxa.jp/visit/tsukuba/

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30